2018 国際平和美術展 出展のご報告

WORLD PEACE ART EXHIBITION 2018

第26回国際平和美術展 アズールAzur Yumiko 初出展

国内展 2018.6.26~29 広島                JMSアステールプラザ市民ギャラリー

旅の様子などは⇒こちらのブログ記事より☆よかったらご覧下さい☆

海外展 2018.9.19~9.24 スイスジュネーブ             パレ・デ・ナシオン(国際連合欧州本部)

旅の様子出展の様子は文字にリンクのブログ記事からどうぞ☆

出展作品は、2018年12月、クリスマスに合わせたように、スイスジュネーブから長い船旅を終えて、わが家に無事戻って来ました。

天使のお茶会などでいらした際にぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

記念の本もできましたので、いらした際は他の方々の作品と共にぜひご覧ください。

天使のお導きで素晴らしい機会を与えていただきました。

たくさんの皆さまに励ましていただきました。

 

世界中に、平和を願う方々がたくさんいらっしゃることを感じました。

世界は一つ

愛は一つ

これからも、天使のメッセージやアートを通して愛と平和を広げる活動をしていきたいと思います。

愛と感謝を込めて

Yumiko

2019年も国際平和美術展に出展することになりました。

詳しくはアートのページより