ホーム

あなたの心が

雲ひとつない青空のように

晴れ渡りますように

 

希望に満ちて

輝きますように

 

 

アズールAzurは心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

(Azurは空の青、海の青という意味の言葉です。)

 

 

 

家事や育児、お仕事に。

家族のため周りの人のために心を配る女性の皆さま

いつもお疲れ様です。

 

ついつい自分のことがあとまわしになってはいませんか?

人生を楽しんでいますか?

ご自分のことが好きですか?

 

 

 

ご一緒にあなたの心の癒し時間を作りましょう。

ご自分にごほうび時間をあげましょう。

あなたの笑顔が家族や周りの人の笑顔につながります☆

 

 

 

天使はいつも

あなたを見守っています。

 

ごあいさつ

アズールAzur

を主宰していますYumikoです。

 

こちらにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

私は就職、結婚、出産、2児の母になることが叶った時

幸せのカタチは整ったように思いました。

それにもかかわらず、ある時、心の奥底に何かさびしさのようなものがあることに気付きました。

そんな自分を責めたり不思議に思っていました。

 

過去世のヒーリングセッションを受けた時に

心がとても楽になり

自分をどこかで責めていた気持ちもなくなりました。

自分という人間がどういうものかわかりました。

身の回りにある幸せを

より深い幸せとして受け取れるようになりました。

 

 

チャネリング&ヒーリングセッションを身につけてからは

周りの方々に夢中でセッションを続けていました。

皆さまにとても喜ばれ、愛と光をもらいながら

私もともに成長させていただきました。

 

皆さまからいただいた笑顔と光を誇りに

天使の導きと共に、より皆様のお役に立てればと思い

ホームページを作りました。

 

 

皆さまの心と身体が軽くなり

より幸せと希望に満ちあふれた生活ができますよう

お手伝いができましたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します。